logo

ニュースリリース

シートマスクのご提案

効率よくスキンケアができるシートマスク。

自粛生活でお家時間が増えたこの時期に、仕事しながら使用できるシートマスクもご用意がございます。

贅沢成分をたっぷり配合した週に一度のご褒美マスクや、毎日手軽に使えるマスク、エイジングや美白などお客様のニーズに合わせたバルクとマスクの組み合わせ等での製造が可能です。

 

<シートマスクの種類>

 

●コットン

柔らかく肌触り抜群で、厚みがあります。美容液をたっぷり吸収するのでとても贅沢な高級感のあるマスクになります。

 

●ベンリーゼ

天然コットン100%使用でお顔にピタッとフィットします。摩擦が少ない素材なのでお肌を傷つけません。美容液をよく吸収し、とても保湿に優れているマスクです。

 

●オイルゲルシート(部分用)

オイルゲルに美容成分を高濃度に配合したマスクです。密閉力があり、持続性の高いオイルで美容成分をじっくりお肌に浸透させます。

 

●ジェルパック(目元・ほうれい線用)

美容液をそのまま固めたようなプルプルのマスクです。貼ったまま家事や仕事ができる程フィット力が抜群です。

着色もでき、香料やラメも配合可能なので、機能とデザイン性を兼ね備えた製品作りが可能です。

 

 

<最小ロット>

●コットン/ベンリーゼ

・アルミ無地 ラベル対応 1,000個~

・グラビア印刷 18,000個~

・デジタル印刷 3,000個~

 

●オイルゲルパック

・SIZE 130×80 20,000シート~

(1袋に2シート入りで10,000個~)

 

●ジェルパック

・ジャー容器入り(50枚(25セット))

 ラベル対応 300個~

 

 

※バイオセルロースやレーヨンなどご紹介した素材以外のお取り扱いもございますので、

お気軽にお問い合わせください。

また部外品シートマスクをお求めの場合、ニュースリリース

 

「新タイプ3点の医薬部外品OEM受注・ご案内をスタートしました!!」

 

にて詳細をアップしています。合わせてご一読頂けると幸いです。

 

 

※最近、シートマスクの透明パウチ容器を求められるケースが増えていますが、保存には適さないため弊社では行っておりません。

ご不明な点や詳細につきまして、ぜひ一度T.I.Labへご相談ください。 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

<お問い合わせフォームへ>

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スキンケア   2021/02/09   tilab
PAGE TOP