logo
  • トップページ
  • フレッシュスムージー化粧品シリーズのご提案 第二弾!

ニュースリリース

フレッシュスムージー化粧品シリーズのご提案 第二弾!

スムージー生石けん

生の果汁を贅沢に配合し美容効果を高めた機能性石けんです。

洗顔石鹸は歴史の深い“石けん素地”を主剤として使用した洗顔料です。

よく比較される洗顔フォームには合成界面活性剤が含まれるケースが多いのですが、

天然界面活性剤を使用した洗顔せっけんなのでお肌にもやさしく

 

大きな特徴としては、、、

石鹸特有のいやな使用感であるつっぱり感がなくしっとりと潤い洗い上げます。

 

詳細資料はこちら↓↓

 

 

スムージー生石けんの特徴 その2  「泡」

基本的なものは白い泡なのですが、スムージー生石けんは・・・

泡にが付きます!!

 

 

 

上記の画像のようにパープルやグリーン、レッドブラウンなどスムージー生石けんには、

泡へ 鮮やかな色が付きます。

合成色素などを使用しないで天然成分で色が付いているので、

安心してご使用いただけるのも大きなポイントです。

 

色と香りで少しいつもと違う洗顔タイムが楽しめそうですね!!

100gパウチ容器に表裏の2枚ラベルでロット1,000よりお受けしております。

 

色や香りだけでなくご要望の成分も追加配合が可能です。

仕様はパウチ容器以外でも可能なのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

ご不明な点や詳細につきまして、ぜひ一度T.I.Labへご連絡ください。 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<お問い合わせフォームへ>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  2017/08/23   tilab
PAGE TOP