logo

ニュースリリース

口腔ケア製品のご提案

  

 

口腔ケア製品のご提案

マスク生活が続いていますが、このマスクがきっかけで口腔ケアの重要性を再認識された方も多いのではないでしょうか?

歯みがき粉というと合成洗剤入りの歯みがき粉が主流ですが弊社ではナチュラル志向の歯みがき粉の製造が可能です。

 

 

弊社では4タイプの歯みがき粉(化粧品/薬用)と、洗口液(化粧品/薬用)の製造が可能でございます。

 

☆粉歯みがき

 “アパタイト”(清掃剤)配合でホワイトニング効果があります。 

 細かい粒子が歯の細部に届き、汚れをしっかり落とします。

 歯みがき後はツルツルピカピカに。

最小ロット 25g 10,000個~

※アパタイトは鉱物由来と卵殻由来のものがお選びいただけます!

※汚れを吸着する“炭”の配合も可能です!

 

☆練り歯みがき

 一番なじみのある歯みがき粉です。

 ペースト状なので使いやすく、汚れをしっかり落としスッキリした使用感があります。

 最小ロット 120g 4,000個~


 

☆液体歯みがき

 成分が口腔内に届きやすく、歯周病予防に効果的な歯みがきです。

 マンゴー味、グレープフルーツ味、ピーチ味などお好きな味をお選びいただけます。

 最小ロット 250mL 1,000個~

 

 

 

★洗口液

 口臭予防や、歯みがきの仕上げ、歯みがきができない時など様々なシーンでお使いいただけます。

 最小ロット 500mL 500個~

 

※仕込み量に対しての内容量とロットになります。

 出来高納品。

 

  

 

 

 

歯みがきした後、食べ物を口にしたとき“コーヒーがまずい”や“ミカンが苦い”などいつもの味がせず、まずいと感じた経験があるのではないでしょうか?

それは、歯みがき粉に含まれるラウリル硫酸ナトリウム(発泡剤)が舌の味らい細胞を麻痺させているためです。市場の約8割くらいはラウリル硫酸ナトリウムが配合されております。(※弊社調べ)

弊社の歯みがき粉はラウリル硫酸ナトリウム不使用で、90%天然成分由来の原料で製造することも可能です。

ホワイトニング、虫歯予防、口臭予防、口腔内環境の改善などに効果的な自然由来の成分を配合した、身体と環境にやさしい歯みがきで、ワンランク上の口腔ケア製品はいかがでしょうか?

  2021/09/10   tilab
PAGE TOP