logo

ニュースリリース

ノンアルコール冷感スプレーのご提案

ようやく梅雨も明け、暑さと汗と闘う季節がやってきました。

何もしなくてもお肌がベタつき不快指数が上昇するこの季節にピッタリの商品のご提案です。

 

 

 

 

お肌への負担を考え、アルコールの苦手な方にもご使用いただける

アルコールを使わない冷感スプレーです。

 

アルコールの気化熱を利用した製品が多い中

ノンアルコールで冷感が持続するOEM商品を開発いたしました。

気化熱による冷感はお肌の水分をアルコールと一緒に蒸発させてしまいますので

乾燥や肌荒れの原因になる可能性があります。

この冷感スプレーはノンアルコールなのでお肌が乾燥することもなく

デリケートな頭皮にも直接塗布が可能です。

 

 

なぜ頭皮なのか?・・・それは

元々この商品開発の経緯は夏のヘルメットやカツラ

帽子の中の強烈なムレと不快感を軽減するための商品ができないか?ということから始まっています。

 

屋外作業をする方、B B Qなどの夏のイベント、通勤などオールマイティに使えるように

消臭成分などを配合、薄荷+香りをお選びいただくことも可能です。

ハッカの爽やかな香りで、虫が気になる場所に行くときにもお使いいただけます。

またマスクをするのが辛くなってくる夏場に、マスクにシュッとしていただくと

空気も気持ちもリフレッシュした気分になりますのでおすすめです。

1本持っていると様々な使い方が広がるノンアルコール 冷感スプレーです。

 

 

 

 

 

 

ご不明な点や詳細につきまして、ぜひ一度T.I.Labへご相談ください。 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<お問い合わせフォームへ>

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  2021/07/26   tilab
PAGE TOP