logo

ニュースリリース

ペット用口腔ケア製品のご提案

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんも人間と同じように歯垢がたまり、放置すると歯の黄ばみ、歯肉炎や口臭

口内炎などの歯周病になってしまいます。

ペットフードやおやつにはやわらかく歯につきやすいものも多いので、人間と一緒に暮らすペットたちは、野生で暮らす動物より歯垢がたまりやすい口内環境に置かれています。

そして加齢に伴い歯周病の症状が出やすくなってしまうのが現状です・・・

 

一度歯石がついてしまうと歯みがきでは落とせないので

動物病院でのスケーリング(歯石取り)をすることになります。

そして歯肉炎などが進行すると抜歯しなければならなくなりますので、口内環境を整えてあげることがとても重要になってくるのです。

 

 

 

 

原料は、ほぼ天然由来成分を使用しているので、ワンちゃん、ネコちゃんにとてもやさしい製品です。

 

形状は

練り歯みがき、ジェル歯みがき、液体歯みがきの3タイプ。

すべてすすぎは不要です。

 

ワンちゃん専用、ネコちゃん専用、またワンちゃんネコちゃん共通での製造も対応しております。

 

フレーバーによりおやつ感覚で歯みがきできるので、歯みがきが苦手な子用にむけて商品を製造することも可能です。

 

たとえば乳酸菌など、こういう原料を配合したい、こんなフレーバーにしたいなどご不明や詳細につきましては下記お問い合わせフォームからご相談ください。

 

ご不明な点や詳細につきまして、ぜひ一度T.I.Labへご相談ください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  2021/10/27   tilab
PAGE TOP